人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとうございます


by N
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜桜

夜桜_e0329526_02014619.jpg
 ご無沙汰しています。最近は野外はフィルムカメラばかりで、久しぶりにデジタルカメラを使いました。
スタジオ撮影とかでは、使ってるんですけどね。ロケは身軽にフィルムカメラ1個です。
今日は、夜な夜な桜を撮りに行ってきました。実は昼間も撮りに行ったんですけどね。
明日は、雨が降りそうということで、近所の公園にぶらぶら行ってきました。
デジタルはデジタルの良さがあるんですけどね。ここぞという時は、フィルムに残したいと思っちゃいます。
昭和の人間だからかなあ。関係ないか。なんとなく・・・ですかね。

学校の方は4月から2年生になります。ますます専門的になり、写真で撮影から仕上げまでトータルで表現していくことを学んでいくことになると思います。1年間、短い期間で作品として仕上げ、提出してきて、少しずつ何がしたいのか見えてきたような気がします。本当に奥が深いです。周囲に惑わされることなく、それでいて新しいことにも目を向けて、自分の表現に強い信念のようなものが必要です。撮ることは相変わらず好きなので、やっていけるかなと思っていますが、講評を受けると落ち込んだり、跳ね除けたりで整理するのが大変だったりします。ポジティブに頑張っていこうと思います。

夜な夜な撮った桜、画像の方にアップしてます。良かったら見てください。
ブログは末長く、マイペースに更新していこうと思っています。また、よろしくお願いします。




by harurun_dayo | 2016-04-07 02:46 | LEICA M MONOCHROM