人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとうございます


by N
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

富山県 瑞龍寺 8

富山県 瑞龍寺 8_e0329526_21521617.jpg
 白川郷と富山県 瑞龍寺 一泊二日の旅行で慌ただしかったのですが、雪がたくさん降って一番いい時に行けたのかなあと思います。
ご覧頂きありがとうございました。

専門学校の授業が一週間終わりました。フォトテクニック、スタジオ、暗室、デジタル実習、写真史、文章表現、表現論、作家研究とあるのですが、どの授業もワクワクするぐらい楽しいです。この授業を終えて自分がどんな風に変わるのか、心構えや撮る写真、ちょっと楽しみです。
もう一つ、仕事をしていた時は、朝、子供達より先に家を出ないと仕事に間に合わなかったのですが、学校に行きだしてから、子供達を送り出してから自分も家を出ることができるようになりました。朝、ゆっくりと関われる時間が持てるのは、大切なことなんだなあと子供達を見てて、感じました。



by harurun_dayo | 2015-04-17 22:43 | LEICA M MONOCHROM