人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとうございます


by N
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神戸 自転車 3

神戸 自転車 3_e0329526_22125095.jpg
 今日はお休みで、またまた神戸をぶらぶらしてきました。喫茶店2件とギャラリーに行って、軽食食べたり〜のんびりしたり。2件とも初めて入った喫茶店で、とても新鮮でした。雰囲気のいい喫茶店はつい写真を撮りたくなってしまうのですが、写真はお断りのお店が1件あって、ちょっぴり残念でした。だけど、雰囲気いい場所であるためなのかもしれないと気がつかせて頂き、納得しました。1件はモーニングを食べて、1件は珈琲とデザートを食べました。そのうちの1件は生のレコードからジャズが流れていて、レコードジャケットが壁に飾ってあって、椅子も座り心地が良くて、また行きたい場所になりました。音楽はクラッシックからロック、歌謡曲、なんでも聴きます。その時の気分で。珈琲も美味しかったです。今度お気に入りのジャズの曲をリクエストしてみようかな、なんて思いました。

by harurun_dayo | 2014-11-13 22:40 | LEICA M MONOCHROM