人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとうございます


by N
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写り込み

写り込み_e0329526_00132743.jpg
 今日っていっても、もう昨日なんだけど雨がぽつぽつ降ったり止んだり、撮影するにはなんとなくテンションが上がらない日だったのですが、諦めて帰ろうと思うと陽が射してきたり、また帰ろうと思って横見るとこんな光景に出会いラッキーでした。エスカレーターに乗っていたのですが、また戻って撮りました。1枚、2枚気に入ったのが(未熟ですが)撮れるとその日一日良い日に変わります。単純だけど、写真を撮り終えた後は左右されます。自宅で現像処理。この作業は自分探ししているみたいです。切りのいい所で一先ず終了です。



by harurun_dayo | 2014-08-23 00:26 | LEICA M MONOCHROM