人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとうございます


by N
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕暮れのみち 

夕暮れのみち _e0329526_22382524.jpg
 今日は知人の写真表現大学の修了展に行ってきました。個性豊かな作品が並んでいて、面白かったです。同じ先生に教えて頂いた仲間の作品でした。今後どうしていくのかなど、話が聞けて良かったです。有名な写真家の作品も面白いですが、習い始めや終えた後の作品も刺激になり、とても面白いです。そして、帰りは birdie photo gallery で行っている写真展を観て帰りました。写真集もだけど、色々な方の作品を観ていると自分は何が撮りたいんだろうと頭が混乱しそうな整理できそうな、そんな感じです。
もしかしたら、この世界はずっとそんな感じなのかもしれませんね。

by harurun_dayo | 2014-03-09 22:39 | OLYMPUS OM-D E-M1